プロフィール
JoDee&Rod
JoDee&Rod
二人の好きな音楽はRock

夢は          
大草原の小さな家に住み
絵をかいたり     
木工細工をして過ごすこと

本業は写真屋さん

オーナーへメッセージ
過去記事

2012年08月29日

写真展始まりました

本日10時から写真展始まりました

9月4日(火)までの開催です


今回はフォトサークル曙さんをお誘いして、写真クラブSUNとの合同展です

「おもしろい写真やさんのJoDee&Rod」の企画ですので

昨年よりバージョンアップした写真雑貨もたくさんご覧いただけます

写真クラブSUNのメンバー全員で工作し、作り上げた生写?

など々・・・展示スタイルも通常の写真展とはずいぶん変わってますので 

お時間作って覗きに来て下さい



不思議な作品の一つをご紹介します

写真展始まりました

何を写したものかお分かりでしょうか?

まず作品を見つけてください


写真展始まりました 

同じカテゴリー(写真展)の記事画像
サンライフ熊本作品展
フォトコラージュ
9分割プリント MY WORLD
悲しいほどお天気
写真展始まりました
写真展のご案内
作品展始まりました
サンライフ作品展始まりました
香梅でアート
フォトコラージュ
同じカテゴリー(写真展)の記事
 サンライフ熊本作品展 (2023-03-15 12:00)
 フォトコラージュ (2019-10-31 10:28)
 9分割プリント MY WORLD (2019-10-30 10:20)
 悲しいほどお天気 (2019-10-29 12:18)
 写真展始まりました (2019-10-28 16:24)
 写真展のご案内 (2019-10-15 12:17)
 作品展始まりました (2019-03-15 10:00)
 サンライフ作品展始まりました (2018-03-16 10:30)
 香梅でアート (2018-03-08 10:30)
 フォトコラージュ (2018-03-04 10:15)

Posted by JoDee&Rod at 09:43│Comments(6)写真展写真教室
この記事へのコメント
おもしろい写真屋さんへ

今日からでしたね

行けるかどうかは、分かりませんが、行く気は満々です

ご盛会を祈念します
Posted by 茶畑管理人A at 2012年08月29日 12:52
茶畑管理人A様
始まりましたよ~
おもしろいものが沢山です
お待ちしてま~す
Posted by JoDee&RodJoDee&Rod at 2012年08月29日 17:47
こんばんは。本日展覧会にお伺いしました、詩人stanです。
どの作品も斬新なアイデアと、演出が面白く、大変楽しめました。
今度は、お店のほうにも遊びにいきたいと思います。
ありがとうございます。
Posted by 詩人stan at 2012年08月29日 22:55
さすがにおもしろい写真屋さんが講師の写真クラブの写真展だけあって、とてもおもしろい写真展でした。
私もますます写真を楽しみたいという思いが強まりましたよ。
ぜひとも多くの方に足を運んでいただきたいですね。
Posted by keikansan at 2012年08月30日 01:02
詩人stan様
昨日はご来場有難うございました
ぜひ店にも遊びに来て下さいね
写真以外でおもしろいものもありますよ
Posted by JoDee&RodJoDee&Rod at 2012年08月30日 07:49
keikansan様
はるばる宮崎よりご来場有難うございました
写真の楽しみ方も色々ですので自分流の楽しみ方を見つけてくださいね
Posted by JoDee&RodJoDee&Rod at 2012年08月30日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。